サービス一覧

ニュースレターやSNSで
お客様との絆作りをサポート!

今や、「今すぐ家を買いたいお客様」を集客するのは非常に困難な時代です。
待っていても全然来ない。だからと言って営業をかけると嫌な顔をされる。

どうすればいいのか・・

まずは、見込み客との絆を深め、「お客様が相談しやすい状況」を作ることが大切です。
そのためにLINEでニュースレターを配信したり、SNSに投稿したりといったことが非常に重要となっています。
ウェブサイトも持っていなければ、お客様はあなたの会社の情報をどこで仕入れればいいのかわかりません。

そういったことでお困りの方のために下記のようなサービスをご用意しております。

ニュースレターテンプレートの強み

弊社がご提供しているニュースレターのテンプレートについて、詳しくご紹介します。

詳しく読む

オンライン相談

Zoomによるオンライン相談の流れをご紹介します

詳しく見る

ニュースレターLINE版

ニュースレターをLINEでお客様に届ける仕組みができました!
LINEでニュースレターを送れば読んでもらいやすいと思いませんか?LINEを利用すればイベント告知などもできますし、LINEを「無料&匿名のお客様相談窓口」にして見込み客との関係作りにも利用できます。

詳しく見る

ニュースレター 納品・運用の流れ

ニュースレターをご導入いただいた後の運用方法についてご紹介します。

詳しく読む

ニュースレター作成代行

住宅販売会社向けニュースレターの作成を代行しています。
見込み客との絆を深めたり、顧客のフォローアップに最適のツールです。
顧客層やニーズ別に毎月作成するので飽きのこないニュースレターをすぐに御客様に届けられます。

詳しく読む

WEBサイト制作

ツールアシストではニュースレター作成代行のほかにウェブサイトの制作代行も行っています。
今やスマホでインターネットを閲覧する方がほとんどで、集客においてはウェブサイトがスマホ対応しているかどうかが非常に大きなポイントとなっています。
ひと昔前に作成したウェブサイトをお持ちで、作成後特になにも触っていないという方は要注意です。

詳しく読む

SNSサポート

ツールアシストでは、ニュースレター、LINE、ウェブサイトのほかに、各種SNSのサポートも行っています。
facebook、twitter、instagramなど、現在はこういったSNSからの集客も考えなければいけません。
現在は、ウェブサイトだけで資料請求が来るということがあまりなく、「SNSで写真を見て気に入ったからちょっと問い合わせてみよう」という方のほうが多いです。

詳しく読む